ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

休みも終わりかなー

 この年末年始でやりたかったことはどれくらいできたか…って考えると,ほとんどできてない気がする…….

 でもまぁ,しょうがないかな.人も来るし,そのときに別のことをしたいってこともあるし.


 PSO2の話.
 ずっとハリエットの再現キャラで遊んでたけど,そろそろ別のキャラに……ということで,今回は話の流れでマザーを選択.もうデータはあるからロードするだけ.これでどれくらい遊べるかなぁ?ストーリーがどんな絵になるのか気になる….
 オムニバスクエストEP3があるから,遊ぶのが楽しみ.意外とユクリータとかで遊ぶと面白いかもね.マトイでやるのもいいかも?



 という感じでおしまい.今日は「君の名は」もゆっくり見られたし,良かったかな.さて,明日で休みも最後になるから,やり残したことが少しでもなくなるよう楽しもう!