ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

楽しめた?

 今日までゆっくりできてたけど,明日からいつも通りに戻る…….

 今年はどんな年になるのか楽しみだけど,すでに大変なことが待ち受けていて気が重いね.はぁ…….


 PSO2の話.
 エルーサー緊急が強化されていて,HP増えてるわけだけど…これだけ増えても倒せるっていうのは,当時から相当強くなったと実感.ダメージ量とか相当上がったってことだよね.悪いことではないと思うけど,ここまでくると調整はたいへんそうだね….


 Robocraftの話.
 いろいろ考えて作ったロボよりも,10分位で適当に作ったロボのほうが戦績がいいっていうね.そろそろ一番やりたかった機体を作り始めてもいいのかも?


 という感じでおしまい.意外と内容が薄い…けど,いつもこんな感じかも.今日は早めに休もう!