ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

実績は終わったけど

 まだまだエキスパソロは終わらない!

 あと,メカニズムを使ってなにか面白いアトラクションを作りたいね.パーティグッズを使ったり,論理ゲートとか使ってね.射撃が当たるとスイッチオンとかあるから,トロッコで移動しながら射撃していくつ当てたか,みたいなゲームを作れそう.あとは分岐を使って水中入ったりとか,スイッチ押すと水がなくなるとか,それでタイムアタックとか,考え始めたらキリがないね.
 そういう面白さも追求するといいのかも?


 Robocraftの話.
 自分が回復とかすると勝てなくなる不思議.攻撃系の機体でしっかり陣地取りに行くと勝てるんだよね.当然といえば当然かもだけど,取りに行く人が少ない時は全然勝てない.そろそろパーツも揃ってきたからレールの機体を作ろうかな?


 という感じでおしまい.今日は昼間の眠気がすごかったから早めに休もう.あと,体調がすこぶる悪い….