ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

RobocraftとMHWと…

 今日はのんびり遊べた気がする.

 まずはVRの話.
 PSVRのライトトレーサー?って言うゲームを買って遊んでみた.前情報の段階で,結構面白そうって思っていたのだけど,買い忘れてた.その時点で本当に面白そうって思ってた?って言う感じだけど気にしない.
 まだ序盤だけど,正直な話,酔う.なんだろうね…PSVRはViveよりも酔いやすい気がする.Skyrimもほとんどやってないのに….


 Robocraftの話.
 とりあえず実績があるので一応いろんなムーブメントで遊んでみてる.羽はどうしようかな….スラスターたくさんつけても羽として認識されるのかな?だったら,テスラとかで遊ぶのがいいかも?ついでにね.
 今日の戦績は…まぁまぁかな?


 MHWβテストの話.
 今日は知り合いとボイチャしながらワイワイ遊んだ.過去作も一緒に遊んでることもあって,気楽にできるね.動きとかなんとなくわかるしね.2人でアンジャナフを倒しに行ったけど,おもったよりも苦戦.これ,強さの設定おかしいんじゃ….慣れてないとは言え,時間切ればかりっていうのは….一応,クリアできたけどレウスを使ったり,落石使ったり,そういうのを使ってねってことなのかなぁ?
 その後はネルギガンテもやってみたけど,当然のように倒せないね.あとは,プケプケっていうのが出てくるのでそれも倒してみたり,二人で森を散策したり.
 製品版が楽しみだね.


 という感じでおしまい.楽しくてこんな時間になってしまった.早く準備して寝よう…….