ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

撃破!

 何を撃破したかって言うと,寝るギガンテ撃破!

 …ネルギガンテね.βテスト時にも倒していたけど,やっぱり強いね.かなり準備して,いい装備して挑んできつかったからね.まぁ,1死もしなかったけど.

 さて,これから別の古龍が出てくるわけだけど,クシャとテオはわかるから多分大丈夫.最近の作品はやってないから動きが変わってたらどうしようか…って感じだけど,キリンがあまり変わってなかったし,多分大丈夫.そのためにまずは龍属性武器が必要だね.ネルギガンテの武器が無難で良さそう.その武器種を作るか…で,また悩むね.
 戦いやすそうなのはチャージアックスかな?ネルギガンテチャージアックスだったし…あえて他の武器でもいいけどね.基本的にどの武器も使えるようにしていきたいから,スラッシュアックスとかもありかもしれない.


 という感じでおしまい.ようやく雪が落ち着いてきたと思ったらまた…?辛いなぁ.