ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

操作も慣れてきた?

 少しずつうまくなってきた感じもするのがいいところだよね.

 今日はクリアしていないフリーを中心に装備を整えた.まだ防具が完璧じゃないけど,大体いい感じになってきた.次はレイギエナかなぁ?そろそろストーリーも進めたいところだけど…装備を整えたらかな!



 Robocraftの話.
 もうそろそろ実績も取れそうなのが全部終わりそう.そうしたら…適当に機体作って遊ぼうかな…とは思うけど,バランスはあまり良くないゲームだから,TPSとしては微妙かもね.クラフトメイン?のゲームは見つけてあるし,そっちをのんびり遊ぶのもいいかもしれない.


 という感じでおしまい.寝不足だったのか,Yogiboに飛び込んだら2時間くらい経っていた.意味がわからないけど,突然時間が消え去った.まぁ,変な夢を見たなぁ…という感じ.寝よう.