ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

寒い……

 それでも,気温は大分上がってるみたいだけどね.寒いものは寒い.

 Robocraftの話.
 今日は人形のロボットを作ってみた.工房にあった機体をインスパイアして,自分なりに改造した感じ.タフだし,武器もチェーンにしたら火力がすごくなった.接近戦メインだから,航空機に対しては弱いね.けれども,バトルアリーナなら制圧が必要だからね.攻撃も防御もそこそこ使える.しばらくこの機体で遊んでみようかな.
 ちなみに戦車はイオン積んでもそんなに変わらず.タフなのは相変わらずだから,囮としてはいいかもね.遅いからテスラの的になるけど.


 という感じでおしまい.明日はMHWβテストがあるらしい.モンスターが1体追加されるみたいだから,倒してきたいね.あとは…武器の操作練習のために何度か狩りをした方がいいのかも?うーん….