ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

戦車!頑丈!

 ということで,今日は戦車っぽい,とにかくタフな機体を作って遊んでみた.

 結果は…チームメンバーが来てくれないから制圧できず….火力をあまり考えてなかったからね.何度か戦って,火力不足を補うためにイオンを搭載してみた.明日戦ってみよう!
 対戦相手が同じくらいになってくれると楽しめるね.1戦は長くなるけど,実りがあるというか……強すぎる相手というか,圧倒的な試合だとあまり改善点も見つけにくいからね.こういう対戦物はマッチングが命と言ってもいいから,アップデートで少しずつでも改善してほしいね.


 という感じでおしまい.早めに休もうと思ったけどこんな時間に…ねよねよ!