ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はRobocraftメインで!

 飛行機作成にも挑戦.操作と装備が難しいね.

 航空機を相手にするためにレーザーを付けたけど,微妙….というか,攻撃を食らうとすぐ壊れるから,もっと機体を固くした方がいいのかも?脆すぎる気がするね.あとは,レーザーだけだと微妙なのかも.空中の敵にも使えるいい武器はないのかな?ミサイルとか?
 いろいろ考えて遊べるのはすごくいいね.欲しいパーツが出ないと作りたいものもうまく作れないけどね…….


 という感じでおしまい.また早めに寝ようと思って,失敗した.いつもこんな感じだからね….正直,夜型人間だから夜のほうが元気になるというか,集中力も上がるというか…….損な体質だよね.