ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

人口が少ないせい?

 今日もRobocraftで遊んでいたけど,これまでマッチングがおかしかったのかな?最近は拮抗する戦いが増えてきた気がする.

 といっても,2割くらいでしかないけどね.あと,すごく強そうな人たちとマッチングさせられるのはやめて欲しいね.そんなに勝率高いわけでもないのに…….

 PSO2の話.
 今日は久しぶりによく遊ぶフレとTAEXに行けた.3週間ぶり?ほかはデイリーを消化したくらいかな.


 MHWの話.
 βテストでネルギガンテ?と戦えるということで,チャレンジ.とりあえず,10回目くらいでようやく倒せた….まさかヘビィボウガンで倒すことになるとは….まぁ,PSPで遊んでた時はメイン武器がヘビィボウガンになりかけてたしね.強いのは知ってた.
 あとは他の武器の練習をしておきたいね.操作が増えてるからなかなかうまくいかないのだよね….


 という感じでおしまい.今日はゆっくりだったし,昼寝もしたけど,休んでおきたい気分.寝よう.