ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

上位に到達!

 結構ゆっくりペースで遊んでるけど,もう上位だね.

 任務クエストをサクサク進めてたら上位はすぐなのだろうけどね.ソロで結構な体力があるように感じるから,マルチだと大変そう….捕獲装備が必須かなぁ?幸い,討伐クエストはなくなったみたいだし,全部捕獲で大丈夫そう.
 捕獲用麻酔玉を作るのが意外に面倒なのと,罠を用意するのが面倒.ボウガン用の麻酔弾は売ってるのだけどね….足引きずったらキャンプでボウガンに変えるのもいいかもしれない…?


 Robocraftの話.
 いつものよく遊ぶフレと久しぶりに遊んで,日本人に出会えたのはいい感じだね.面白い人だった?し,実は…っていうのは結構いそう.新しく作った機体の調子も結構いいし,あとはネタ機を考えるだけだね.それこそがRobocraftかな.Robofightならまた違うのだろうけどね.


 という感じでおしまい.さて,明日の準備しましょうかね….