ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

仕方ないこと

 今日はのんびりTerrariaをチムメンと遊んだ.

 でもまぁ,のんびりだからね.エキスパの後半になってきたせいか,敵の攻撃が重くなってきた.そろそろ本気で戦わないと危険かなぁ?


 という感じでおしまい.そういえば,最近スパムコメントがすごかったから,とうとう拒否することにした.仕方ないよね.人がやってることとは思えなかったしね(ロボットによるコメント?).仮に人が書いてるにしても,記事を読んでないことは明らかだからしょうがない.
 今一度書いておくと,これは自分に向けたメモみたいな目的だから,どこかにリンクするとかそういうことは一切考えてないのだよね.過去を振り返るときに使う感じ.チラ裏というやつだね.

 あとは,ネットがここまで普及する前,個人がホームページを作っていたときにあった,個人の日記を覗き込むみたいな,そういうやり取りに近いものを残しておきたかったってことかな.このあたりのニュアンスはわかりづらいと思うけどね.

 とりあえず,そういうわけで今回の措置は仕方がない.ってことにしておく.さぁ,休もう.