ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにPSO2

 まぁ昨日もしてたのだけど,今日はオムニバスクエストで遊んでみた.

 懐かしいね.EP3はどういう話だったか,いまいち思い出せない.というか,EP4とかEP5とかではハルコタンもそうだけど,過去の惑星すべてがなかったことにされている感.ストーリー作るの大変だし,EP4は地球の話で繋げづらいしね….一応,イツキたちがPSO2で遊んでるってことで出てきてたけど….
 スクナヒメとかはもう全く出てこないし,マガツが久しぶりに来たとしても(多分滅多に来ない)誰この人?になっちゃいそう.ダブルがいないのに次々に黒の民が湧いてくるのは…気にしないでおこう.


 VRの話.
 無線での接続をいろいろ試しているけど,やっぱり接続後にPC再起動が確実.途中から認識されないってことなのだろうけど,どういうことだろうね.とりあえず,HTCから無線化キットが出たら買うかもね….公式のほうが接続が安定しそうだしね!問題はそうなると,TPcastはどうしようってことになる.ViveProも気になるし…その前にグラボを更に強化したい気もするし…うーん.


 という感じでおしまい.最近ビタミン剤を飲み始めたけど,体調はあまり変わらず.良くなってるのかなぁ?うーん….まだ1週間も経ってないし,これからだよね?