ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

妖怪リアでない

 襲われてるのかも…?もしくは,スタンド攻撃を受けているのかも.

 デウスに行き続けて大分経つけど,リアが全く出ない.それどころかユニット自体出ないのだけどね.元々くじ運のない私だから,いつものことだけど….来年かなぁ…?
 ユニットの新調のことも考えているけど,OPの付けやすさとか考えるとかなり厳しそう.エーテルファクター?ファクター素材が高すぎて厳しそう….もっとお手軽なものにしたほうがいいのかなぁ….改めて考えてみよう.


 Terrariaの話.
 エキスパートソロを遊んでいるけど,クトゥルフの目を倒すことができた.かなり苦戦したけど,ノーマルをクリアしてきたからね.戦い方はわかってる….でも,キングスライムが先だと思ったのだけどね….


 アニメ映画の話.
 「光のお父さん」と一緒に借りてきた「ひるね姫」というのを見たけど…なかなか面白かった.地上波でやることがあれば,もう一度見たいと思えるくらい.ただちょっと,わからない点があるのがね….まぁ,それは次の機会があれば考えてみよう.


 あと,「光のお父さん」は最後まで見たけど,これはなかなか…FF14のことをある程度知っていれば,かなり楽しめる予感.知りすぎてるとかえってダメかも?こういう親子はいいなーって思う場面もあったり,感動するシーンもあったし,良作だね.PSO2のアニメと一緒に話題になったけど,どちらもそれぞれ面白いと思った.



 という感じでおしまい.さて,今日はちょっと早めに寝ることにしよう.意識して切り上げることが大事!