ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

思いっきり変えてみよう

 長距離はやっぱりスタミナが大事だよね?

 

 ということで,長距離向けでスタミナ多めで育ててみた.スピードは他より低いけどそれでもいい成績を出せるようになった.やっぱり距離によって最適なステータス配分は違うってことかな?

 もう少し試行錯誤してみよう!

 

 BOCWの話.
 ソロでアウトブレイク1st.ボスまで行けるようになったけど,立ち回りが悪いのか勝てない.取り巻きを気にしすぎてるのかも?攻撃当たらないように動き回りながらボスを攻撃するようにしないとだね.

 

 という感じでおしまい.今日は特別に書くことはないかな?あるとすれば,災害時に届くメールの音が爆音すぎて心臓に悪いってことかな.気付くようにっていうのはわかるけど,ゲームとかしてるときにいきなりなると本当に心臓に悪い.