ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

KSPとかゾンビとか

 色々したいと思うけど,休みの日だと気が抜けてのんびりしすぎるんだよね.

 

 BOCWの話.
 3人でアウトブレイク1stに挑戦.ボスまではいけたけど,やっぱりボスが強いね.立ち回りが難しい.1回倒れると弱体化してほぼ立て直せないしね.バリスティックナイフ持っていこうかな…?

 

 KSPの話.
 適当にローバーの組み立てをして終わり.ムンストーンを持ち帰らないとなのに降りるとこ間違えちゃったんだよね…….ローバーだけ送り込んで取りにいけないか考えてるけど,もう1回飛んできたほうがいいような気もしないでもない.

 

 ウマ娘の話.
 とりあえず,イベントの称号ゲット.毎日2,3回育成するのは大変だった…でも,なかなかおもしろいキャラは育成できたし,次のキャンサー杯?のキャラも作れた.
 順当に行けばマイルが強いキャラなんて決まってくる気もするけど,あえてずらして育成したほうが楽しいよね.明日からもそれ用に育成してみよう.

 

 という感じでおしまい.楽しい時間はあっという間だよね.ゆっくり休もう.