ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

1周年イベント?

 特典アイテム自体はあんまり豪華じゃない気がするけど,イベントはフルボイスだしある意味豪華かもね.

 

 メインストーリー上絡みがなかった?キャラクター同士が関わってるのはすごくいいと思う.こういうのってあまりなかったりするからね.
 あとは聖遺物かな.相変わらずセンサーが効いてて?まともに出ないけど,もうこの際しょうがない.センサーが壊れるまでやり続けるしかない.あとはすきを見つける…?スキを見せるのは一瞬だけだ!

 

 ウマ娘の話.
 クリークの別衣装が来るらしいということで,戦々恐々としている.溜め込んでたジュエルをもう吐き出さないといけないの…?正直,サポカの方に使いたい気もあるけど…うーんどうしようかな?

 

 という感じでおしまい.また腕が少し痛くなってて,なんだろう?あと,2回目の日時間違えてた…大変だ.あとは…眠気がやっぱりやばいってとこかな?寝よう.