ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

クライマックスのイベントって

 一体いくつあるんだろう?何度かやってきたけど,未だにスキップされない新しいものが出てくる…….勝率とかあるのかな?

 

 とりあえず,イベントポイントはもう終わるかな.ポイントのみのサポカ構成にして160%くらいでやってたおかげで毎日1,2回でも十分早く終わりそう.あとは,割と適当構成になってるのに,それなりの評価ができるから,このシナリオやばいね…スキルが少なめになるのが難点かな?たぶん,基礎能力は一番上げやすいと思う.スキルも含めて強いのをってなるとアオハルかなぁ?

 

 原神の話.
 とりあえず,時間があまりなかったからデイリーと濃縮で終わり.明日はココミンの天賦本の日だったはずだから,しっかり集めよう.

 

 という感じでおしまい.これから先の情勢が全然読めないから怖いね.これ以上ひどいことにならないで欲しい.