ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一応妥協かな?

 適正がAだけど,まぁステータスもスキルも納得できるからひとまず次へ進もう.

 

 とりあえず,BNW揃えてから,厳選していこうと思う.正直,今はイベントポイントもあって,しっかり育成しにくい状態だからね.
 それにしても,すべてがいい感じに揃うってなかなかこないね.あと,マエストロください.

 

 原神の話.
 聖遺物の厳選ばかりで疲れたから,経験値本集めと普段戦わないボスと戦ってきた.こうやって予め集めておくのは大事だよね.胡桃のときにそうしたけど,実は胡桃あまり使ってない….うーん…?

 

 という感じでおしまい.経験値本欲しいけど,天賦本もほしいなぁ…まだまだ育成が終わる気配がないね.ウマ娘も原神も….