ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

3月!

 もう3月かぁ…早いね.まだ暖かい感じもないし,春が近づいている感じは…少しはあるかな?

 

 原神の話.
 久しぶりにかなり良い感じの聖遺物が出た.狙ってる華館・海染じゃないけど.というか,与える治癒効果の華館とかやめて?

 来週のココミンのために突破素材とか集め始めたけど,間に合うのかな?集められるだけ集めよう……特に真珠.

 

 NGSの話.
 アップデート見てるとようやくPSO2に近づいてきて,機能が戻ってきた感じあるね.正直,コンテンツ不足っていうのはずっと変わってないし,充足の仕方が下手すぎる感じはあるけどね.あと半年くらいしたらサービス開始してもいいレベルのコンテンツ量になるんじゃないかなぁ?つまり,1年早かった感じ.アーリーアクセスで1年やっても良かった気がする.
 まぁ,時間がどれだけあっても,一度スタートさせないと量と質に影響しないっていう話もあるしちょうどよかったんじゃないかな?もうほかのゲームの方に重点置いてるから,割とどうでも良くなってきてるけどね.

 

 という感じでおしまい.最近お腹の調子が変だね.胃もたれ…?ナッツ類を少し食べるようになったせい?うーん?