ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

思ったより逃げる?

 史実よりは逃げないけど,思ってた2倍は逃げてくれる.

 

 大逃げを初めてとってみたけど,思ってたよりもずっと距離取ってくれるのはいい感じ.ただ,デメリットもありそうだね.ラストスパートの最後で一気に減速してたみたいだし,スタミナの消費とかでかいのかな.当たり前といえばそうだけど.

 あとは,久しぶりにアオハルやったけど,やっぱりこっちのほうがスキル取れるからいいのでは…?でも基礎値も大事だよね.うーん……難しい!

 

 原神の話.
 脆弱樹脂使ってまでココミン用の海染掘ってたけど,華館しか出ない.しかも,良さそうな華館すら出ない.もう終わってる.経験値本とかを先に回したほうがいいのかなぁ?聖遺物も重要だと思うんだけど…うーん.

 

 という感じでおしまい.最近肩こりが酷いね.なんとか疲れをとっていかないと…….