ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに終わり……?

 いよいよPSO2はNGSへ…….

 

 数々の伝説を残したけど,まだ終わりじゃない!犠牲になったHDDは忘れないし,レベル上げが永久に続きそうな経験値のことも覚えてる.何より無料で提供されていた倉庫は助かった.満足しちゃうこともあったけど,今日まで細々と続けてきた.僕らが損をしてしまうかと思っていたし,満足する懸念もあった.

 ともあれ,NGSになって何が変わるか.楽しみもあるけど恐怖もあるかな?しばらく遊べそうだし助かるかなぁ?

 

 そういえば,倉庫整理してなかった…まぁいいかな.NGSで不要になりそうなものは全部捨てる感じで良さそうだしね.

 

 ウマ娘の話.
 ゴルシよりもファン数が多くなってしまったキングさん.なかなかいい感じにできないね.余計なレースに出過ぎてるのかなぁ?なにがいけないのかわからない.明日はレースを絞ってみようかな?

 

 という感じでおしまい.未来で待ってる.