ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

荒れ狂いなさい!

 無事にすり抜け無しでココミン引けた.良かった…(原石はピッタリなくなった模様)

 

 とりあえず,育成して使ってみてるけど,やっぱり汎用性が高いね.水元素が他の元素と相性いいのもあるけど,スキルで撒けるのがすごくいい感じ.回復もできるしね.原石の余裕があれば雷電将軍も引こうかと思ったけど,そんなことなかった.すでに2凸してるしいいよね…….
 というか,次に来そうな方々のためにまた蓄えないとね.神里家ダブルPUとか,ござるとか来そうだし.

 

 ウマ娘の話.
 育成してるけど,Sランクになる気配がない.雰囲気はいいし,気配もあるのだけど,全然ダメだね.何が足りないのか…?CM用に99年天皇賞春ってことでスペ・ウンス・フクキタルで考えてるけど,1人もいい感じに出来上がらない.これは…ネタもできないかもしれない.
 気分を変えて,なんでもないのを育てるべきかなぁ?

 

 という感じでおしまい.朝寒くて,夕方ちょっと暖かくなる感じ.春が近づいてきた感あるね(何回目かわからないけど).冬コートは徐々に出番を減らそうかな.