ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

集めようと思うと…

 というか,もうほとんど回ったはずなのにまだ瞳集まってないんだよね…….

 

 とりあえず,璃月の任務のために璃月は全部集めたい.スタミナも増えるしね.あとは,ココミン用に突破素材集め.今日は結構樹脂使えた気がする.まだ脆弱樹脂30個くらいあるけど,少しずつ減らせてるね.最終的には10個くらい残ってればいい感じにしたい.

 

 イベントも終わったから育成はほどほど.CMもあるけど,ちょっとやる気がでないね.B決勝も難しそうだけど,だんだん試行回数だけになってるのもあって,ちょっと…….

 

 という感じでおしまい.そういえば,原神メーカーで遊んでみたけど,なんというか,こういうのはあんまりやり込む感じじゃないかな.好きな人は好きかもだから,たまにはこういうイベントもいいと思う.
 また荒れてきて,春はまだ遠いなぁという感じ.でも気づいたら夏になってるんだよね知ってる.