ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

次で最後かぁ

 ウマ娘3期ももう終わりだね.

 

 毎週日曜日に他のアニメとまとめて見てるけど,ウマ娘だけは集中してみてる気がする.今回は……いや,今回も泣けた.歌詞が良すぎる.最終話…一体どうなってしまうのか?

 

 原神の話.
 聖遺物掘り.会心系の冠が欲しい.でも,会心率メインでもサブOPが実数だけはちょっと….脆弱樹脂はあと40個くらいあるからこれを使ってもう少し掘ろう.でも,すごく無駄に感じることもある.天賦本はある程度あるけど,もう少し掘っておこうかな?トリプルには多分足りないし.

 

 Starfieldの話.
 10週目に突入.ようやく一区切りかな?何度もやってきたけど,MODがないと続かない.一区切りだからこのまま最強装備にするべく続けてもいいけど,しばらくは休止かな?DLCとか出たらまた触ろう.

 

 という感じでおしまい.いよいよ今年も残り少し.早かったかな?長かったかな?いい年を迎えられるように最後まで乗り切ろう.