ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

面白いのだけど

 ACの皮を被ったSEKIROでは…?って思えてきた.

 

 Edgeの電池切れ早いからなかなか好きなようにできない.でも休憩は入れていいのかな?一気に進めてもいいけど,じっくり遊んでいきたいしね.Starfieldまでまだ時間もあるし…….

 

 ウマ娘の話.
 LoH用に因子から作り始めたけど,なかなか長距離因子が出てくれない.まぁ9くらいあれば十分なのかなぁ?あと,長距離とラークが合ってないから,意外と育成大変かも?まだまだ三女神にお世話になるしかないのかなぁ.

 

 という感じでおしまい.うーん,休憩しながら遊んでるけど,時間が経つのが早い!あと,M.2 SSDを増設しようと思ってPC開けたらねじがなかった.取説と一緒になってると思うけど,どこにあったか覚えてないから探すよりは…で買うことにした.明日の午前中に届くといいなぁ.