ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なかなか難しい…

 やっぱり無誘導はキルストとか破壊稼ぐの難しいよ!

 

 ストレラをずっとやってるけど,時々UAVに当たるかなぁくらい.法則性がわかればいいのだけど,距離とかもあるし…うーん.あとはクレイモアとか置く人がぜんぜんいない.もっと置いて?

 

 ウマ娘の話.
 なかなかいい感じの因子用チョコボンができた.でもまだまだかな?白因子が少ないかなぁ?赤と白が多ければとりあえずそれでいきたいけど,そういうのってなかなかできないんだよね.イベントのポイントついでにやってるけど,チャンミまでに間に合うのか…?

 

 という感じでおしまい.なんだか1日が早く終わるね.冬になると日が沈むのが早いし,それもあるのかな?気持ちもなかなか調整が効かないね.ゆっくり休むのが一番かなぁ?