ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

3因子ゲット!

 2人目だね.でも賢さ3って使えるのかな…?親?をいれるとスピードパワー賢さ3の合計9だけど…白因子が少ないね.

 

 レースの白因子が割と強いから,メインの因子2でもたくさんついているなら使える可能性ありそう?運次第なとこもあるけど,試行回数が大事だから悪くなさそう.
 肝心の育成は…次のレジェンドレース用に短距離育てておかないと…!そもそも育成可能なのがいないから厄介だね…….

 

 という感じでおしまい.今日は1日中風が強くて,冬なのかと思うくらいだった.寒くはないのだけどね.