ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

色々あったけど

 まぁ特筆することといえば,ファイナルズ決勝を2人も突破できたってことかな?

 

 どっちもノーコンティニューだったのだけど,やっぱりスキルのおかげかなぁ?強力なスキルを持ってたからね.あとはなんだろう?中距離くらいまでならなんとかなる感じは見えてきたかなぁ?あとはレース運だね.

 育成回数が少ないから相変わらず因子は弱いけど,レンタルしながらなんとかやれてる.今後,どんどん楽になっていくのかな?それはそれで嬉しいような悲しいような?

 まだまだ育成したりないから,時間がほしいね.

 

 という感じでおしまい.PSO2?うーん…一応少しやってるけど,まぁ流しって感じかな?NGSのCBTもこの前不具合として見つけた部分が直ってるかどうか…かな?すでに1個はそのまま実装されてるっぽいからどうしようもないけどね.

 ということで,寝よう!