ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

事前ダウンロード!

 とりあえず,完了したと思う…けど,どうかなぁ?すでにあるPSO2をコピーできるって噂だったけど,どこでするのそれ……?

 

 とりあえず,急いで購入した2.5インチケースに旧PCのSSDを入れて外付けとしてNGSのみ入れることにした.CBT専用だね.
 起動してOP見ると(何度も見てるけど),ワクワクしてくるね.配信時と違って画質もいいし,ドキドキするね!

 

 HITMANの話.
 とりあえず,過去にやったことあるとこまでは終わった.だけど,ここからは本当に未知の領域…でも,金曜日からCBTだし,どうなることやら…?来週まで持ち越しかな?

 

 という感じでおしまい.昨日までは割と遅めになっていたけど,少しでも早めに…ね!