ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

設定とかとか!

 とりあえず,OP画面のFPSがやばいせいでグラボが唸りをあげるから,FPS制限かけてきた.

 

 80%→40%前後かな?もともと80%っていうのも制限かかってたみたいだけどね.これで動画も録画とか配信とかできそうだね.明日が楽しみだなぁ….
 まぁ,15時からは無理だけどね.

 

 という感じでおしまい.そういえば,ソロダムはレアドロ300%消えても全然変わらないね.SOPも普通にぼろぼろ落ちるし,むしろ落ちるようになったくらい.明日は…CBT終わってからかな?どうなるかなぁ?メンテバーストするのかな?そっちのほうが楽しみだったり…?