ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今週末だと思うと…

 ドキがムネムネするね!

 

 とはいえ,SSDの空き容量がほとんどないから,整理…もそうだけど,絶対足りない.
 ということで,前のPCに入ったままのSSDを回収して使おうかな?確か200GBくらいだったはず.CBT用に使って,良ければそのままPSO2用にしちゃうとかね?

 

 HITMANの話.
 とりあえず,次がやったことある範囲の最後のミッション.その先は初見だから楽しめるかな?色々なやりこみは…今週はできなさそうだけど,CBTのあとに少しずつやろうかな?

 

 という感じでおしまい.眠れてないのか,昼間やばいくらい眠かった…….明日は大丈夫かなぁ?