ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いい線いくのだけど…

 だいたい長距離のレースが目標になると沈んでしまう…….

 

 やっぱりスタミナと根性が鬼門だよね.SSRがスピードボーナスのものしかないから,正直つらい.イベント含めても,なんで5/6枚がスピードなのかな?かぶってるから実質7/8枚なのだけど….

 まぁ,SRとかRとかでもスキルは獲得できるし,それで凌ぐ感じかなぁ?長距離はどうするのがいいのだろうね.

 

 という感じでおしまい.PSO2は完全にチャットソフトと化してる.NGSまではこういうペースかな?今のイベントは…いつまでかな?週末にまた少しやろうかな?武器迷彩のために!