ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

完全に再燃してる!

 でも,難しいクエストばかりだからソロだと疲れるなぁ…….

 

 アルバ初めて行ってきたけど,戦い方がよくわからない.攻略を見ればすぐなんだろうけどね.属性が重要だからソロじゃ無理だね…….

 

 ウマ娘の話.
 因子狙いで今日も育成.でもたまには別のウマ娘を育てるのもいいかもしれない.最近ルドルフばかりだしね….

 

 あと,PCに画面共有するソフトを試してみた.使えそうだから購入しちゃおうかなぁ?うーん…悩むね.キャプチャボードはコピーガードとかの関連で難しそう?今あるキャプボがかなり古いから対応してないかもしれないね.720pまでしか反応しないはずだから,そのせいもあるかも?新しいの買いたいなぁ…….

 

 という感じでおしまい.休日が晴れたらソーラーパネル広げてバッテリー充電と思ったのだけど,全然だね.春の雨はまぁ…嫌いじゃないけどね!