ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ブルプロをちょこちょこ…

 毎日1時間程度だから全く進まない.まぁこんなものだよね.

 

 ウマ娘の話.
 マーベラスならず.引き際も肝心.100連したけど出ないなら,課金してまでは……今月はちょっと無理=PU狙いは無理.3周年で交換かな…….
 因子研究はどうしようかなぁ?無難に使えるキャラがいいけど,とりあえず,白因子がレシートになってればそれでいいかなぁっていう感じもする.中長距離で差し追い込みであったらいいなっていう固有スキル…ということでブライアン育て始めたけど,赤テイオーでもいいかもしれない.悩む…….

 

 という感じでおしまい.朝起きた瞬間から腰が痛くてまともに歩けない.低周波治療器の高周波モードでビリビリしてみたけど,だいぶ楽になった.やっぱりこれは効果的だね.あとは湿布貼って寝よう.もう冷感のがないのに今気づいたけど,さすがにこの時期温感は…….