ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

すり抜け!!

 私の嫌いな言葉です!

 

 すり抜けはガチャ文化の悪いことの一つだ.

 

 でも,ジンだったからちょっと複雑…….嬉しいけど…!とりあえず,50回くらいのタイミングで出てくれたから,残りの30回分と1万課金でイェランは引いてきた.次回はスルー予定だし,これでいいんだ…!欲を言えば魈が欲しかったけど,さすがにもう無理.
 イェランをちょっと使ってみたけど,甘雨ほどの重撃アタッカーではないけど,水元素を付与しやすい爆発は便利かな?行秋といい勝負?たぶん,行秋のほうが強そう.自分に水元素を付着させないのが利点…?頻度とかはどうなのかなぁ?あと聖遺物はどうするのがいいのか…メインかサブかによってもだいぶ違いそう.

 

 ウマ娘の話.
 1500貯まるごとに引いてみてるけど,出ない.もうダメかもしれない.イベントポイントは入りやすいけど,やっぱり育成の距離適性Sがガンだなぁって…….最初の因子選択でSにできるようにして欲しいね.まぁ,そうすると全員完全適正が普通になってそれはそれで…なのだけど.効果を減らすのが一番かもね.今のバ場適性と脚質くらいの扱いに.

 

 という感じでおしまい.イベントは週末にまとめてかなぁ?今週末はガンダム見に行きたいし,他にもいろいろやることあるから遊ぶ時間あるかなぁ?うーん…….