ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

残念ながら

 引けませんでした.まぁ,しょうがないよね.こういうのは時の運だから…….

 

 だからって,マルゼンさん,確定演出で出て来ないで?演出無しで出てきた新衣装カレンは偉い.
 育成自体は…やっとマイルSになったけど,本当にこれガンだよ.CMと同じで,ガンでしかないよ.気づかぬ間に全身に転移してるよ…….早くなんとかしないと一気に勢いがなくなって,スローダウンしちゃうのでは?

 

 という感じでおしまい.最近片道やってないし,起動しないとねーってなるとやる気が出なくなるからどうしようかな?