ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

狙っているものほど来るのか…?

 でも,マーフィーの法則っていうだけかもしれない.

 

 ウマ娘の話.
 ついにアルダン実装!サービス終了くらいまで来ないかもとか思ってたのに,もう実装.早い.そして,このときのために溜め込んでいた3万ジュエルを解き放つとき!

 最初の10連で確定演出からのマルゼンでがっかりしてたら途中で虹になって出てくるやつ.1500で終わりました.

 育成もしたいけど,初回は時間かかるからなかなかやりづらいね.ぐぬぬ…よく考えてみたら原神で脆弱樹脂使ってまでやってる場合じゃなかった.

 

 という感じでおしまい.とりあえずやってみるのもいいかもしれないかなぁとか思ってるけど,今日中に終わらないのはそれはそれでもやもやするし…うーん.