ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

噂通りの展開が……

 ファインさんの新衣装かぁ…引きたいけど,石ないんだよね…….

 

 しかも今回ダブルピックアップになるから,天井まで引かないと出ないんじゃ…?ダブルのときに欲しい方が出た試しが…あった?おぼえてないけど,いい思い出はないよね.
 イベントのボーナスの仕様変更はかなりいいと思う.今まで消化試合みたいな感じでポイントだけのために回してたからね.

 

 という感じでおしまい.今日も暑かった…….というか,プラズマテレビのせいなのか,つけてると室温がどんどん上がっていく.冬場暖房機として使えるだけあるよね.エアコンをこの時期に使うのは電気代が…….