ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ブライト!

 なんとか引けたので良かった.

 

 ということで,早速ストーリーへ.メジロの栄枯盛衰的な話も若干混ざってて,ちょっと悲しくなった.でも,その長い歴史を感じることができたし,メジロの冠名を持つウマ娘の集大成という感じだったね.ラモーヌがまだ出てないけど,そっちはそっちでまた壮大な話になりそう.パーマーも育成ではまだだったね.
 とりあえず,一通り終わらせてからメイクラかな?マイルが走れないと育成大変だけど,どうかなぁ?

 

 原神の話.
 2.6楽しみすぎるね.毎回色々なイベントが追加されたり,盛りだくさんだからすごいね.遊び尽くせない感じ.特に綾人さんはかっこいいからすごく気になる.というか,復刻の祈願が財布を殺しに来ていてやばい.ウェンティも欲しかったし,綾華はもっと欲しかった.完凸しようと思ってるくらいだから,本格的にやばい.せめて4凸はしたい.

 

 という感じでおしまい.今日はなぜか朝目が覚めてしまったせいで,眠気がやばい.さっきから語彙力がなくなっててやばい.寝よう…….