ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いよいよ!

 明日のために育成素材を溜め込んできたようなもの.

 

 鍾離も弓キャラと相性がいいから確実に引いておきたい.どっちも無凸でいいから,すり抜けだけはこないでほしい.
 とりあえず,今日,最後の魈PU祈願引いてきて,雲菫が出たからラッキーかな.これで無料分と合わせて完凸できる.ただ,ここで運を使って大丈夫なのかな?うーん…不安.

 

 ウマ娘の話.
 CM杯でもうぐるぐるが発動しないように?逃げを入れるっていうことが多くなったのか,というか,もう先行か逃げしかいないレースになってる.ということで,16連敗してたのだけど,ここへ来て2勝してしまった.危ういところだった.3勝してA決勝に行ったらもう勝ち目ないの確定だしね…….

 

 NGSの話.
 明日はまともに遊べなさそうだから,真面目に緊急とか行ってみた.うーん,結局,緊急とかトリガーとかしか遊びがないんだよね.戦うことしかできない.

 

 という感じでおしまい.腰痛がだいぶ良くなってきていい感じ.でも,まだ完全じゃないね.確実に治していこう.