ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まとまった時間

 うまく時間配分しないとアウトブレイククリアは難しいね.夜にやろうとすると,睡魔との戦いになる.

 

 装備整えながら行くから時間かかっちゃうししょうがないとは思うのだけど,いい武器が手に入ったらもう進めていくのもありなのかもしれないね.
 時間との勝負みたいなとこもあるきがする.今もやってたけど,眠気がやばくて中断だしね.うーん…….

 

 ウマ娘の話.
 ついに始まったキャンサー杯.まぁ,前回同様ネタで行く感じ.今回は前から書いてたみたいに逃げシスのメンバー(ファルコン,スズカ,ブルボン)で.1回目は2勝できたけど,2回目やってみたら惨敗.
 でも,ファル子が2回も1着取ってくれたのは嬉しいかな.あと,2回目のときに他の人がファル子出してきたのもちょっと嬉しかった.芝なのにね.

 なぜかわからないけど,スズカとブルボンは逃げ切れないんだよね.なぜだろう?ステータス的にはほとんど変わりないのに…?

 

 という感じでおしまい.オリンピックが始まってしまったね.これまでのことを考えると,パラリンピック含めてもう2個くらい問題起きそうだね.起きないのがいいのだけど,現状,2時間映画の1時間20分くらいのとこでしょ?これからどんどん盛り上がっていくとこ.普通の盛り上がりだけならいいけど,不穏な何かも起きてしまうんじゃないかって…….
 まぁ,アスリートたちがこの舞台で全力を出し切ってくれたらいいかなぁ.例の感染症の影響で苦労してきただろうし,やりきって,そして,無事に母国に帰れるのがいいよね.