ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気づいたことがある

 今日もアウトブレイクに挑戦…したのだけど,クリアは出来ず.

 

 SMGだったけど,DPSが足りてない感がすごい.立ち回り次第かなぁって思ったけど,火力も大事だね.やっぱりTRが一番適当な気がする.次やるときはレベル上げとか関係なしに始めたほうが良さそうかなぁ.

 

 NGSの話.
 試しにSwitchクラウドでやってみたけど,文字が小さすぎて読めない.TVとかに写す全体っぽいかなぁ?あと,フレームレート低いからデイリーやるくらいが限界かもしれない.でも,できるのなら今後PCからログインしなくても良くなるからいいかなぁ?

 

 ウマ娘の話.
 逃げシスでキャンサー杯に参加してるけど,いい感じに勝てない.まぁ,能力値とかもまだまだだし,しょうがないかな.そこそこ戦えるっていうことがわかっただけでも収穫かもね.
 早くiPadProを手に入れてそれで遊びたいなぁ…….いつになるのか.

 

 という感じでおしまい.4連休だったけどそれももう終わりだね.はやいなぁ….