ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

えっと…サービス開始日は?

 最後まで引っ張ってドン!なのかと思ったら,6月っていうだけで終わってしまった.

 

 こういうのってもう日付決めちゃって,発表してから放送みたいのするから盛り上がるんじゃないの?延期になったら…みたいなところもあるのか,完全じゃない状態でリリースしてこの程度?って思われるのが嫌なのか….
 どっちにしても不評は出るんだから出したほうがお得だと思うけどどうなのかな?

 海外をメイン市場に見据えてる感じもあるから,E3で正式発表になりそうかな.どっちにしても06月末なのは間違いないね.

 

 ウマ娘の話.
 ついにエルが星4に.初めての星4はエルでした.まぁ,最初の星3も(星1,2のウマ娘で)エルだったしね.ガチャでどれだけ出てるのかっていうのもある.あとはレジェンドレースでもらったからかな?
 ということで,記念に育成してきた.結果は…まぁまぁかな?思ったより継承がうまくいったおかげで割と強めには出来たと思うけど…うーん.

 そういえばレジェンドレースでテイオー出てきたけど,いまのところ見せ場がないのだけど.1回目アイネスとブルボンが頑張りすぎて1,3着(テイオー4着),2,3回目は勝っちゃったし,3回目は大差つけてたしね.会長強い.チケゾーとウォッカは強かったのにどうして…….

 

 という感じでおしまい.のんびり育ててきてたけど,割と強くなってるんだなぁって実感.というかそろそろiPadProがどうなったのか知りたいのだけど,連絡が未だにないってことは,次回入荷以降で6月末くらいになるのかなぁ?予約は早かったつもりだけど,確保数が少なかった可能性は高そうだね.ぐぬぬ……もうしばらく古いタブレットで頑張るのはいいけど…早くして!