ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ゾンビ!

 バット目指してフロストブラストするのだ.

 

 久しぶりに使ったけど,フロスト強くない?発動時のダメージでゾンビなぎ倒すんだけど……こんなに強かったっけ?20ラウンドくらいから即死にはならないみたいだけど,それでも動き遅くして大ダメージは便利…?草のほうが圧倒的に強いけど.

 バットは…歓声が沸き起こるのは楽しいかもしれない.使い勝手はマチェーテに似てるかな?つまり,多数相手は苦手な武器かもね.

 

 という感じでおしまい.皆既月食?見られなかったなぁ…曇ってない気もしたのだけど,高度的に建物にかぶってだめだった?うーん…しょうがないね!