ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

だいたいいつも…

 2人目の育成はうまくいかない.でもそういうときのほうがやってて楽しいよね.

 

 今日はゲーム関連の情報配信が多かったから,ほぼそっちかな?見ながらでも少しずつ遊べるのがウマ娘のいいところ…かな?

 次のタウルス杯が開催予定らしいけど,あんまり勝ちに行ってもしょうがないから楽しめる構成にしようかなと検討中.例えばBNWとかね.勝ちに行くというよりはドリームチーム的なもので出走させたい.

 

 という感じでおしまい.最近冷えたり暑くなったりだから体調に気をつけないとね.最近咳が出たりでなかったり…気をつけよう,うん.