ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そろそろいいかなぁ?

 一応納得行くレベルのハヤヒデはできたけど,結局自分のBNWの中では何故か一番遅いし,フレンドとかの練習パートナーと走らせると全然勝てない.

 

 でもまぁ,Bラウンドで決勝まで行ければいいかなぁと言う感じ.たぶん,本気でやるなら因子から考えるからね.因子は…まぁこれも試行回数かな?333でシナリオ因子とか良いスキルの因子かな?
 そこまでないし,最近全然だから狙う気も起きないし,ここはもうちょっとなんとかしてほしい気もするね.

 

 という感じでおしまい.今日はなんだかすごく疲れた感じだから,もう寝よう.この土日はゆっくり休もう…!