ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく…

 ウマ娘3期の1話見てきた.小ネタが多すぎて目が離せない.

 

 私はXでネタバレされてたから大丈夫だったけど,初見だったらブリュスクマンでもう意識持っていかれてたと思う.体感3分だったから,本当に面白かったし,早く続きが見たいし,なんなら1期から見直したくなった.とりあえず,BNWの誓いを見てきて,さらに見直したくなった.

 ……3人目にロブロイと思ったけど,スペシャルにしようかな.

 

 原神の話.
 魔神任務してきたけど,「召使」がプレイアブルフラグ立っててちょっと戸惑ってる.話自体はわかるけど,だいぶ遠回りした感じあった.面白かったけどね.
 ということで,あとはヌヴィ様の育成かな.早く育成して螺旋で使いたい…!

 

 という感じでおしまい.せっかく車を洗ってもすぐ雨なんだよね.でも洗わないわけにはいかなかった.あと,部屋の片付けをしようと思ってもう夜.うーん….