ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

軽く使ってみたけど

 綾華強すぎて驚きを隠せない.冠とかもう少ししっかりしたのをつけたり,武器を強化すればもっとすごいことになるのね.

 

 ただまぁ,武器を強化するのも樹脂が足りなくて進まない感じ.育成素材を揃えるのが大変すぎ.
 探索は璃月の1区域終了.ちょっと疲れたかな…?

 

 ウマ娘の話.
 ついにアニメ3期が来るのね…….メインは99年世代っぽい?スペとかのあとの話でやりやすそうだし(2期はテイオーマックイーンだったけど),オペラオーは好きだからどういう話になるか楽しみでしかない.トレーナーはどうなるのか…?
 そういえば,ゲーム自体のほうはデイリーやってイベントポイント稼ぐくらいかな.ずっとそんな感じ.鬼ゴルシモードは…初見1回でクリアできたけど,リアルな強さで割と楽しめた.ステータスとかにボーナスが付くならありかなぁ?とは思うけど,称号くらいがちょうどいいのかもね.

 

 という感じでおしまい.連休も終わりかぁ…長いようでやっぱり後半は加速していくね.年齢とかで時間の感覚が変わるのも同じことなのだろうか?うーん,奥が深い.