ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わり

 連休は今日で最後だけど?すぐ土日がやってくる.

 

 原神とウマ娘だけだと,なかなか飽きてきてしまったから,このタイミングでSteamの積みゲーを遊び始めた.
 とりあえず,ちょうどローグライクゲームのセール中だったので,ずっと前に買った片道勇者をプレイ.とはいえ,一応本家で配信し始めたときに買って,遊んでたんだけどね.もう初見並みに色々忘れてるけど…….

 久しぶりに遊んでも完成されてる感じあるし,何度も繰り返し遊びたくなるシステムなのがいいね.また休みの日に?遊ぼう.

 

 という感じでおしまい.3Dプリンター関連何にもできなかった…….まぁいいよね?